アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

マジさぁ〜・・・・今日は特にイライラする。。。。。( -'д-)y-~

2023-03-30 16:14:00 | 愚痴話
はいどーも皆さんトワです!!先程もすいません!!ちょいと愚痴らしてください!!まぁーこれにはチョロ松には話しませんけども。。。。( ̄▽ ̄;)ここで愚痴を吐かせてください!!実は先程私の会社(障害者施設)でイライラした事なんですけど・・・何回も同じ事を言う子が居るんですよ。。。。それで・・・・・めっちゃうるさいんですよ!!もうこっちは聞き飽きたのに。。。それで冗談でその子の真似をしたら・・・・その会社に同じく居る同僚に「シッ!言っちゃダメよ!また同じこと言うから」みたいな事を、聞こえないぐらいに言ってきたんですよ。。。。いやwこっちはうるさいつっーの!!もうさぁ〜・・・何がシッ!言っちゃダメよ!なの??ねぇー。。。もう正直うざいんですけどww同じ言葉を何回も繰り返すなや!!ボ●!!はいと言うことで。。。。。。まだまだイライラしますので、ゲームで鬱憤を晴らそうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿