アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

昨日のアンデラ見ましたけど(個人的感想)

2023-12-02 18:21:00 | 日記
昨日のアンデラを見てまして・・・思った事なんですけど・・・・・アンデラ見てたら。。。










五条先生に会いたくなるw
え??普通になんで??って思いますよね!?ww
えぇー。。。だって、五条先生とアンディの声が一緒なんやもん( *¯ ³¯*)
そして毎回私は思う。。。
このアンデラのエンディングに映るアンディと一緒に乗ってる女の人は誰!?😳😳ジュディとか言ってる人居ますけど、そうなの??私的の考察なんですけど・・・・・これはアンディの過去だと思うんすよね。。。。‪💧‬アンディの過去の話で、昔アンディが好きな人と付き合ってまして。でそのアンディの、もう1つの人格ヴィクトリ?なんかの呪いで。アンディに憑いてたとか?そんな感じだと思うんですよね・・・・・‪💧‬という、私の考察なんですが。。。どうなんやろ??🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿