アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

エクソシスト見に行ってきましたー!(ネタバレ注意)

2023-12-02 18:23:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!
今日は映画「エクソシスト」を見に行ってきましたー!!
正直な感想としては・・・・・・



















グロくもあり、怖さもありました🥺
なんかそうですね〜・・・・・ランクで言いますと、ビビりが★3.5ぐらいで。グロさは★4ぐらいですかね。。。そして最後の娘のキャサリンも無くなったので。。。何とかして助けれなかったんだろうか。。。って思いました‪💧‬
そして悪魔はやっぱり、怖いな・・・・って思いましたね‪💧‬また映画良いのあったら見ようと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿