アニメ好きのトワ

アニメが好きでフィギュアとかも撮って投稿してます!!たまーに愚痴もあります💧不快になったらすいません

あー!!忘れてたー!!

2023-02-02 22:48:00 | 日記
はいどーも皆さんトワです!!明日、私の大事な人の誕生日忘れてましたー!!そうですそうです!!鬼滅の刃だけじゃなくて節分だけじゃなくて・・・・・そうなんです!!なんと!!サマーオイル・・・・・じゃなくて💧呪術廻戦の夏油さんの誕生日なんですよ!!ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!しまったー!!ごめんなさい!!夏油様!!明日撮ろうと思ったんですけど・・・取りに行けないかもしれないんです😭こういう時、夏油さんは・・・・・
「全く・・・・君ってやつは・・・。」
なんて言われるんだろうなぁー・・・w(;¬∀¬)ハハハ…もし明日夏油さんのねんどろいど取りに行けない場合は、土曜日取りに行って撮影しますので!!(今実家な為。)
土曜日に撮影とかしてもいいですよね??ね??w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿