静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

がっかり

2013-08-03 14:42:32 | その他
昨日行ったお店でチラシをもらったのですが、よく見ないで近所のスーパーでコーンフレークを3箱買ってきました。帰宅後反対方向のいつも行くパン屋さんに食パンを買いに行くだけでは歩き足りないので、どこに行こうかと話していました。もらったチラシをよく見たら今日の特売が買ってきたコーンフレークで、30円も安いです。失敗と思いましたが、そのお店でも6箱買ってきました。いつも入れている場所に全部収まりました。

公園の花壇のキンギョソウがきれいに咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館 | トップ | 御嶽山登山 »

コメントを投稿