静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

7/4 麻生山

2023-07-05 13:22:54 | 
白岩の滝遊歩道入口駐車スペース 

白岩の滝遊歩道案内板 

熊?

この滝と

この滝と

この滝を総称して白岩の滝というみたいです。

源左衛門岩下

源左衛門岩
麻生山東尾根

山頂は暑いかなと思って、ここでお昼

麻生山

ムラサキシキブ

ここで下ります 

この辺にたくさんバイカツツジあったのに、花がない 

ヤマアジサイ 

麻生平

林道に戻ってきました

朝は沢から右の道を上がってきました。帰りは直進のう回路へ。

すぐ右へ下ると滝へ下りたのに、間違えて直進したら、車を止めたトイレのところに出ました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 6/20 福島の山旅4 上... | トップ | 7/4 東京都薬用植物園 »

コメントを投稿