静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

散歩で見た生き物

2012-06-04 11:22:15 | 生き物

水槽で飼われているカメ

ヤモリ?

ものすごいカールのキュウリ

インゲンの花も実もすごくたくさん付いています。

トウガラシの花が咲いた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おつかい散歩 | トップ | 散歩で見た景色 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J-ママ)
2012-06-04 17:57:17
こんにちは。
いろんな形になるきゅうりも家庭菜園ならではの楽しみですね。
トウガラシの花は見たことないです。
ヤモリ、イモリよくわかりませ~ん!
で、思い出したのですが近所の従妹の子が東大合格のお祝いに欲しかったヘビを飼いました。
名前忘れましたが大人しくて可愛かったですよ。頭を撫でたのは私だけだそうです。
ちなみに母親は蝶も大嫌いなんです。。。
返信する
きゅうり (usako)
2012-06-05 14:04:39
カールしたきゅうりが無くなっていました。傷んでいるので取って捨てたそうです。
ヘビを飼う従妹さんのお子さんもすごいけれど、頭を撫でたJ-ママさんもすごいです。
返信する
かなへび (ふう)
2012-06-07 19:33:44
ごぶさたです。
2番目の写真、カナヘビくんだわ。たぶん。しっぽが長いでしょ。
子ども達が小さいころはよく腕這わせた遊んでました今じゃ考えられないけど。

返信する
ふうさん、ありがとう。 (usako)
2012-06-09 11:02:42
お元気ですか?

ふうさんの腕にも這わせていたのかな。それはすごい!
返信する

コメントを投稿