静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ビックサイトのブックフェアに行ってきました。

2008-07-12 21:22:24 | 
妹と早お昼を食べて、お台場に行ってきました。お台場海浜公園駅で下り、レインボーブリッジを歩いて渡っている途中で雷、強風、豪雨に遭いました。ちょうど台場アンカレイジのビルがあり、そこに避難していました。りんかい線は便利だし、ゆりかもめにも乗り楽しかったです。

ゆりかもめ(国際展示場正門駅)

レインボーブリッジ

フジテレビ

レインボーブリッジ(人、一般車道、ゆりかもめ、上は首都高)

モノレール
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« めずらしく途中から別行動 | トップ | 大岳山 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったわね (anpan)
2008-07-13 19:33:52
お台場まで行ってきたのですね。ここよりお台場のほうが海が近い分、涼しいのかしら?ジッとしているより、どこかへ行くほうが暑さまぎれますよね。
返信する
先ほどは…。 (usako)
2008-07-13 20:22:25
サイボク、ハムだけでなく温泉もあるんですね。

雨がすごかったです。
返信する
暑い!! (J-ママ)
2008-07-14 23:47:15
ビックサイトたぶん行かれるのではと思っていましたが感は大当たり!私は研修で先の防災展のとき行きましたよ。広尾ではヒョウが降ったと友人がびっくりしていました。
返信する
J-ママさん☆ (usako)
2008-07-15 16:17:59
11月は神保町の青空市に行きたいです。

妹と一緒だったのでざっとしか見なかったので、1冊だけ山と花の本を買いました。

妹は強風で傘の骨が折れてしまいました。
返信する

コメントを投稿