静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

井草森公園

2013-07-31 17:28:13 | 散歩
朝、妹と久しぶりにあんさんぶるの花を見に行ったら、コスモスが少し咲いていました。井草森公園のキバナコスモスももう咲いているのではないかと思い、午後から夫と散歩に行ってきました。キバナコスモスはまだ3輪ぐらいしか咲いていませんでした。花の丘にはキバナコスモスではなく、ヒマワリが植えてありました。ヒマワリが咲いたら、見に行きたいです。

あんさんぶるにはオミナエシがいっぱい咲いていました。

井草森公園のキバナコスモスはまだ咲いていませんでした。

井草森公園の花の丘に向かいます。

花の丘はキバナコスモスではなくヒマワリが植わっていました。

ヒマワリが咲いたら見に来ます。

井草森公園に花が咲いていなかったので、あんさんぶるの屋上庭園へ。

あんさんぶる

あんさんぶる
コメント    この記事についてブログを書く
« おつかい散歩 | トップ | おつかい散歩 »

コメントを投稿