静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

歩くと暑い。

2013-04-17 16:24:00 | その他
朝、妹と図書館とおつかいに。帰宅後、急いで夫とおつかい散歩。お昼に帰れるように急いだら、買ってくる物を間違えました。しかたないので午後から自転車で取り替えに行ってきました。ついでに浜田山のブックオフをのぞいて、高井戸の図書館に寄り、藤の公園も見てきました。あちこちで藤が咲いているけれど、この公園はまだ少ししか咲いていませんでした。

出来上がっているみたいなのに、なかなか入れない大谷戸さくら緑地

藤がきれいに咲いているのをまだ見たことがない高井戸藤ヶ丘公園
コメント    この記事についてブログを書く
« あっちこっち | トップ | 今日も暑いです。 »

コメントを投稿