静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

台風18号

2013-09-16 13:41:13 | 植物
今日は台風18号が直撃するというので、家でおとなしくしていました。雨が上がったようなので、屋上と公園の花壇を見に行ってきました。屋上はキクやマンガンジトウガラシ他が倒れていましたが、公園は被害なし。


今年の春に行った京都の嵐山の氾濫のニュースにびっくりしました。娘が昨日の夕方台湾から帰宅しましたが、今日だったら大変だったかなと言ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 好奇心 »

コメントを投稿