静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

いろいろあります。

2012-11-10 15:49:47 | 近所
昨日、隣の駐車場を管理している不動産屋さんに電話をしました。こわくて早く直して欲しいと言ったせいではないと思うのですが、今日倒れていたブロック塀だけ壊しました。これだけでも早くやってくれれば良かったのに、通るときの心理状態が全然違います。気持ちがだいぶ楽になり、息ができます。かなり身構えて通っていたようです。

とりあえず少し安心ですが、また突っ込む車がいたら危ない。

ほんの少し紅葉しています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 阿佐谷 | トップ | 下井草図書館へ »

コメントを投稿