静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

いろいろ

2012-10-06 14:06:40 | その他
テレビ朝日で「大人の山歩き」という番組が始まりました。先日この番組の制作スタッフの方から画像を使いたいという連絡がありました。こんなに雲の中の小さな富士山でいいのかなと思いながら画像データを送りました。使わせていただきますというので、今朝この番組を見ていました。今日は地蔵峠から池の平までで、画像が出るとしたら次回のようです。市毛良枝さんと木風舎の橋谷晃さんが出ていました。木風舎は近いので何回かお店をのぞいたことがあります。来週また見なくちゃ。

木曽御嶽山は夫が行きたいと言って、行ってきました。一の池お鉢巡り、五峰五湖巡りがしたいと思っていたようですが、思った以上にハードなコースで、今回は一の池お鉢巡りしかできませんでした。次回は花の多く咲く時期に、黒沢口から残りを歩きたいと意見が一致しました。


ガソリン入れている時に見えた「お風呂・シャワー・コインランドリー・喫煙室」車中泊にぴったりじゃない?





公園の花壇に2日間行かなかったけれど、ジニア・コスモスがきれいに咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての木曽御嶽山と車中泊2 | トップ | ちょっと肌寒い。 »

コメントを投稿