静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

1/27 小沢峠・黒山・岩茸石山、上成木から周回

2022-01-28 16:17:28 | 
車を止めたいと思っていたところが工事の車両用になっていたので、ここなら大丈夫かなというところへ駐車 

登山口 

小沢(こざわ)峠 

長久保山(奥武蔵ロングトレイル105K)

 黒山 

逆川ノ丸 

富士山 

興越山です。前方に見える岩茸石山でお昼にするって言うけれど、まだ時間かかりそうだからここでお昼を食べることにしました。 

やっと名坂峠 

岩茸石山 

名坂峠

ワサビ田跡

成木浄水場に到着 

前にここに止めていた人がいたので、真似しました
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 午前は妹とおつかい散歩、午... | トップ | 1/27 耕心館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッツ)
2022-01-31 15:19:01
usakoさんこんにちは。
今年もusakoさんはパワフルに動いてますね~。
コロナも多いけど上手く付き合っていかないといけないですね。私は年明けから喉の痛みと発熱で3回も検査したのですがコロナではなかったです。明日から2月ですが今年もよろしくお願いします。
返信する
ガッツさん、こんにちは。 (usako)
2022-01-31 16:45:57
コロナ感染者、すごい人数ですよね。

ガッツさんも心配でしたね。お身体大丈夫ですか。

今日は自転車で出かけようと思ったのですが、北風ビュービューだったので、ちょっと心配だったけれどバスで散歩してきました。

もう少ししたらコロナワクチン3回目接種します。
返信する

コメントを投稿