静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

おしまい

2012-10-25 15:14:10 | 植物
今年の屋上農園はおしまいです。こちらも冬支度。

今日はトウガラシを全部取ったと言ってました。

ヒダカミセバヤ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 季節は動いている。 | トップ | サンライズ瀬戸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2012-10-25 16:20:13
【ヒダカミセバヤ】usakoさんのとこで見てはいつも懐かしがってます。子供の頃を思い出します。
返信する
日高見せばや【ヒダカミセバヤ】 (usako)
2012-10-25 16:25:03
名前の通り、日高、十勝、釧路地方の海岸岸壁やアポイ岳の上部 などに分布しているそうですよね。自然に咲いている【ヒダカミセバヤ】を見てみたいです。
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2012-10-26 18:57:23
屋上、とっても広くて良いですね。
どんな物を植えていたのですか?

「ヒダカミセバヤ」可愛くてステキですね
高山植物なのですか?
返信する
鈴音さん、こんばんは。 (usako)
2012-10-29 22:34:38
キュウリ・トウガラシ・インゲン・スイカ他です。トマトは上手に出来ませんでした。

「ヒダカミセバヤ」野草だと思うのですが、高地植物なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿