静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ワクチン接種4回目終了

2022-07-12 17:42:43 | 身体
昨日、夫と私のワクチン接種4回目があり、2人ともとくに具合が悪いこともなく、無事終わりました。妹は金曜日に受けます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/30 雄国沼・雄国山 | トップ | 普通救命講習3回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッツ)
2022-07-13 11:07:11
usakoさん こんにちは。
4回目が無事に打てて良かったですね。
けど2、3日はゆっくりして下さい。鹿児島も
また感染者が増えてきました。心配です。
返信する
ガッツさん、こんにちは。 (usako)
2022-07-13 13:07:47
ワクチン接種4回ともなんでもなかったです。

問診してくれた先生は、なんでもなくてよかったですね。それでもちゃんとワクチン効いていますからねって言ってくれました。

全国旅行支援は感染者が増えていて、残念ながら延期だそうで、東京以外は県民割やブロック割の宿泊割引クーポンが使えて、うらやましいです。
返信する

コメントを投稿