静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ご飯の用意

2012-12-21 13:22:46 | 食べ物
今日はだいぶ良くなったと起きてきましたが、こたつに入っています。もうすぐ透析で、透析に行く前は夕飯のおかずを何品か作ってくれるのだけれど、ノロだったら大変なので自分で作ります。昨日はお鍋、今日は夫が煮物を作ってくれるそうです。

毛糸をいじっています。

夫は用事でお出かけ

夫の煮物、おいしかったです。

妹はこんなに元気ならノロではないと言われたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夫とおつかいに | トップ | 1人でおつかい »

コメントを投稿