静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

だめだな。

2011-12-14 14:00:59 | パソコン・デジカメ
パソコンで連続宛名印刷していたら、古い漢字が表示されずに点で印刷されてしまいました。同じ漢字がちゃんと印刷できているのもあるのに変だなと思ったら、宛名の設定フォントがパソコンでダウンロードした変なのでした。普通のフォントに戻したら表示されました。年賀葉書を物差しで測って、点のところに1字印刷しましたが、ちょっとずれてしまった。ちなみに自分の年賀状は汚い字で宛名を書いています。

目の周りの緑色が特徴のコガモのオス
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れました。 | トップ | 暖かでした。 »

コメントを投稿