静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

山へ行ってきましたが…。

2013-07-17 04:43:46 | 身体
心肺機能が戻っていなかったようで、登りが遅れる自分にびっくり。運動はダメだけれど、持久力だけが取り柄だったのに。山を下りたら、気持ち悪い、頭痛い、寒い、どうしちゃったのだろう?帰宅後、娘に真っ青だと言われ、酸素がうまく取り込めなかったのかなと思いました。一晩寝たら元気になりました。

このところ暑いので無理せず、あんまり歩いていなかったのですが、少しずつ歩かなくちゃと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 完全復活 | トップ | 流石山・大倉山・三倉山 »

コメントを投稿