静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

無線LAN

2012-09-01 13:43:32 | パソコン・デジカメ
前のルーターを2階用で、一昨日は接続がうまくいったのに、昨日は3階に持っていった新しい方のルーターにまた接続してしまいました。今朝3台並べて、息子に設定をしなおしてもらいました。



              



今日、いつも買うばかりのブックオフに何冊かいらない本を持っていき、初めて買い取ってもらいました。図書館のリサイクルでもらってきたり、古本を買ったり増えるばかりだったので、また1冊買ってきたけれど、それでも少しは減って良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなコース | トップ | セーフ »

コメントを投稿