静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

雨上がる。

2013-09-11 10:41:29 | その他
今朝は雨が降っていたので、公園には行きませんでした。昨日行ったときにお掃除の業者の人に落ちていたケヤキの枝を持って行ってもらうのを頼んだとき、「今年の秋のお掃除は少しは楽になりますね。」と私が言ったら、「ここの公園が回っている中で一番きれいです。」と言われました。「公園の周りの方が皆さん掃除してくださっています。」と答えました。

タマスダレ

公園のケヤキはだいぶすっきりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりのハーモニー  | トップ | 雪頭ヶ岳から十二ヶ岳 »

コメントを投稿