静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

山・花・本

2012-08-05 11:03:55 | 
山・花をアップしたら、次は本ですが、好きな順は山・本・花です。

『花の山旅八ヶ岳』で花の種類を調べました。これでわからなかったのは高山植物の表や冊子で調べ、ネットでも確認しました。
今回のコース、山小屋に1泊して歩く案内が多かったです。夫は赤岳に行きたいそうですが、山小屋に1泊すれば行けるかな。

今読んでいる『裏閻魔』おもしろいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花・花・花 | トップ | 愛ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Jーママ)
2012-08-05 17:39:36
昔々のこと、相方と八ヶ岳縦走しましたよ。一泊でした。
赤岳が印象に残っています。
元気なうちに今一度行きたいところですが無理でしょう。
返信する
こんにちは。 (usako)
2012-08-06 11:16:44
だんな様とお山によくいらしていたのですよね。お2人とも卓球やっているから、きっと歩けますよ。卓球女子団体、決勝進出すごいですね。
返信する

コメントを投稿