静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

今日の景色

2013-01-16 11:58:21 | 近所
14日は朝早くみぞれのうちにおつかいに行ってきました。あれよあれよと積もっていくのにびっくりしながら帰宅しました。
15日は外に出てケガでもしたらつまらないので、家にこもっていました。
今日は欲しい物があり、買い物に行ってきました。娘の子どものときのスノーブーツに防水スプレーをかけて履いていきましたが、滑らず濡れずにばっちりでした。靴下をもう少し厚くすれば、北海道でも大丈夫そうです。

だいぶ融けました。

こちらはたっぷり
コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の景色 | トップ | 昨日より今日の方が凍っている! »

コメントを投稿