静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

3/30 古賀志山のカタクリとアカヤシオ

2023-04-01 16:51:24 | 
宇都宮駅から少し離れた2食付きで安いホテルを利用しましたが、部屋もよかったし、夕食も朝食もおいしかったです。



赤川ダム駐車場

中尾根コース登山口

カタクリ

カタクリ

カタクリ
エイザンスミレ

アカヤシオ
アカヤシオ
おバカな私が曲がって下ってしまいました。
キクザキイチゲ
北コース入口


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 3/29 盛金富士と下檜沢... | トップ | 4/4 三崎旅行 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sae)
2023-04-03 16:08:28
上が夕飯で次が朝食ですか?
古賀志は日帰りで一度しか行った事がありません
バス停から登山口迄歩きました
ちょっと遠かった記憶が…
返信する
saeさん、こんにちは。 (usako)
2023-04-03 16:50:54
そうです。普通の家庭料理みたいです。全国旅行支援を利用したので、宿代20%引きと1人2000円の地域クーポンが付きました。

高尾山みたいに愛されている山だけれど、駅が近くにないですね。
返信する

コメントを投稿