静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

あと少し。

2007-11-17 17:16:53 | その他
2、3日かけてお客さんにお礼状を配り、今日は妹のお友達のところにお礼の挨拶に行ってきました。一応、お店の仕事はこれで終わりました。先日畳み替えが済み、あとは襖と障子を張り替えてもらい、シャッターの外からのスイッチをつけてもらえば工事も終わります。

阿佐谷のケヤキ並木

私もここで息子に自転車を買ってもらい、山靴を夫に買ってもらい、自分で羽毛布団を買ってしまい、お金をいっぱい使っています。自転車も山靴も布団もみんな傷んでいるから、みんな買って当然とは思っているようです。あと最後の散財は、一番下の妹夫婦と私達家族で温泉に行くつもりです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どっちも今のサクラです。 | トップ | 妹と散歩に。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間ご苦労様でした~ (sae)
2007-11-18 17:19:53
新しい人生?が始まりますね。
私達もう若くないから、残りの人生楽しく?納得のいく?悔いなく?
過ごしていきましょう!
返信する
こんばんは。 (usako)
2007-11-18 20:45:04
今まで毎日やることに追われていましたが、上手に時間が使えるでしょうか、心配です。そのうち山にも一緒に行きましょうね。ありがとう。
返信する

コメントを投稿