静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

2/17、18 花散歩

2023-02-18 17:15:01 | 植物
17日は羽根木公園のウメを見に自転車散歩






今日はバスを利用して、牧野記念庭園・石神井公園野草観察園 へ野草を見に行ってきました。

牧野記念庭園のユキワリイチゲ 

石神井公園野草観察園のセツブンソウ 

石神井公園野草観察園のバイカオウレン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2/15 おおいゆめの里・... | トップ | 昨日は井の頭公園、今日は善... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jーママ)
2023-02-21 08:43:06
おはようございます。
昨日はオシドリ夫婦に気がつかず失礼しました。
ウオーキングで羽根木公園に行かれるのかなと。
ピンポーンでしたが、あ、17日でしたか...
18日でしたが私も同じコースを回ってきました。
バスとは珍しいですね~('◇')ゞ
朝方はユキワリイチゲがみな咲いてなくてガッカリ!
返信する
こんにちは。 (usako)
2023-02-21 16:23:20
いつも午前中は妹とおつかい散歩なんですが、朝早くに近所のスーパーへ行ってきたので、いつも夫との午後の散歩を午前にしました。

17日に自転車で羽根木公園に行ったので、18日はバスで学芸大付属前まで行き、牧野記念庭園から石神井公園まで歩きました。
返信する

コメントを投稿