静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

またイチョウ。

2007-12-06 18:07:40 | 散歩
今日は都税事務所で小さなカレンダーをもらって、銀行で1枚貼りの大きなカレンダーをもらってきました。

大田黒公園

青梅街道
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 落葉 | トップ | 良い天気です。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2007-12-06 23:14:19
青梅街道が見事な黄葉ですね!!
私も買い物にいく時立ち止まりました。
そーか、歩道橋の上?から撮ればいいのね。
さすがusakoさん ナイスアングルです♪
返信する
Unknown (キョッシー)
2007-12-07 12:30:17
青梅街道の銀杏並木綺麗に黄葉していますね!!
そうかぁ~、歩道橋から撮ると良いんですね。。。
返信する
J-ママさん、あぐりーんのところです。 (usako)
2007-12-07 16:15:53
今歩いているので、荷物運搬用にカートを押しています。妹に横断歩道をカートを押して渡ってもらって、歩道橋から撮りました。電線が写ってしまったのでカットしてあります。
返信する
キョッシーさん、初めまして。 (usako)
2007-12-07 16:17:20
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿