静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

2013-01-19 14:01:50 | パソコン・デジカメ
Photoshop Elementsで娘がメールで送ってきた画像を開いてサイズ変更しようと思ったら、ファイルが出ない。ペイントなら開くみたいなので、初めてペイントを使い、画像のサイズを変更をしました。Photoshop Elementsの「ファイルを開く」を何となく「指定形式で開く」でやってみたらファイルは見えました。でも開きませんでした。ペイントで切り抜きをしようと思ったらわからない。でも「名前をつけて保存」で普通の画像ファイルにできたので、無事Photoshop Elementsでファイルが開け、切り抜きできました。

東京でもやっていた展覧会を大阪で見たそうです。




記事は今回の雪を今日初めてスコップでかいて腕が疲れたと書こうと思い、写真がないから前に娘から来ていたキンギョを使おうと思っただけなのですが、記事が変わってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 図書館 | トップ | 雪の後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然関係ないのですが… (sae)
2013-01-20 10:42:51
ぽかさんの使っている電動歯ブラシを買いました。
今、毎日使ってみています。

昨日は雪が積もると恒例?の城山~陣馬山に行ってきました。
去年より雪が多いです。
積もったトコはスキーで滑るのを思い出します
返信する
こんにちは。 (usako)
2013-01-20 15:24:35
電動歯ブラシどうですか?私は1万円以上するので考え中です。

この辺でもまだいっぱい雪がありますね。
返信する

コメントを投稿