静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ルピナス探偵団の当惑

2007-09-06 19:09:14 | 
津原泰水の本は一度借りて読めずに返したことがあります。ちゃんと読んだのは初めてです。これは登場人物が個性的で楽しかったです。連作短編で、私は第三話が好きです。

ルピナス探偵団の当惑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 六月の桜 | トップ | いろいろ当たる。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (冬海)
2007-09-09 16:10:35
蕎麦持ってやってまいりましたー♪

私、ここの所ずーっとブックレビュー書いてなくて<たまりまくってるんですけど、usakoさんのセレクトははじめましての作家さんが多くて刺激になります(*^-^*)
初めての作家さんのにチャレンジする時って、タイトルが決め手になったりしません?
これ、すごく面白そうです。今度借りてみようっと(⌒▽⌒)
一度読めずに・・・ってトコがちょっとドキドキしますけど(笑)
返信する
あれ、なんで? (冬海)
2007-09-09 16:14:34
ごめんなさい、何故途中で切れちゃったのかしら?

続き、なんとか思い出して・・・

ブックレビュー書いてなくて、たまりまくってるんですけど、usakoさんのセレクトは私にとって恥じましての作家さんが多くて刺激になります。
初めての方の本って、選ぶ時にタイトルが決め手になったりしません?
これ、すごーく面白そうなんですけど♪
今度、借りてみます。
一度借りて読めずに返した・・・ってトコがちょっとドキドキしますけど、一回チャレンジ(^-^)b
返信する
早速ありがとうございます。 (usako)
2007-09-09 18:17:33
津原泰水の前に借りたのはものすごいタイトルでした。本の背表紙だとタイトルで選んでいるかも…。だいたい、どこかのブックレビューで見て借りています。弱虫だから、ホラー、本格、医学ものとか苦手です。

書くことなくて本ばかり書いたので、とりあえず冬海さんにお知らせ。
返信する

コメントを投稿