静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

買い物

2010-02-28 13:35:21 | 携帯から
小川町に、山用品を買いに行って来ました。メトロポリタンの利用券があったので、帰りにホテルエドモントのパン屋さんに寄って来ました。このレールは、飯田町貨物駅跡地のだそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 疲れました。 | トップ | 3月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路はつづく (野良こねこ)
2010-02-28 14:28:59
線路をおしゃれに残していますね。
時代の記憶を留めるものがあるって、良いですね。
返信する
線路 (usako)
2010-02-28 14:50:27
木曜日のテレビ東京の番組で中央線沿線の案内をやっていました。そのときこの線路の紹介をやっていました。ホテルエドモンドに行くなら、ぜひ見てみたいと思っていました。
返信する

コメントを投稿