静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

従姉

2011-07-14 18:04:39 | その他
千葉の北総線沿線から目黒に越してきた従姉のところに、妹と遊びに行ってきました。結婚した従姉とはあまりお付き合いがなかったのですが、何年か前従兄弟2人と伯母が亡くなってから電話でよく話しています。遊びにおいでと言われ続けていました。遠くて行かなかったのですが、東京に引っ越してきたのでお盆のお参りがてら出かけてきました。今度は散歩に行こうと言われました。久しぶりに会ったら、伯母が歩いてくるようでした。

水やり

花壇でもらってきたポーチュラカがしっかりついています。

20年以上前に乳がんと言われた従姉がここのプロポリスで腫瘍が消えたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれ | トップ | 戦い »

コメントを投稿