静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ゴーヤ

2013-07-13 15:42:05 | 植物
今日は公園のお掃除の日で、先月は妹と私ともうひとりでしたが、今月は妹は風邪で不参加でしたが6人いたので、暑いから適当で良かったのですが、あちこちの雑草を抜いたのですっきりときれいになりました。

区役所でもらった種を撒いて育てたゴーヤでこちらの方が一回り小さい感じですが、食べるの楽しみです。

先日ゴーヤチャンプルで食べたのは、こちらの買った苗から育てたゴーヤです。
コメント    この記事についてブログを書く
« エアコン | トップ | 風邪 »

コメントを投稿