静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

まずい!

2013-07-07 07:45:42 | 食べ物
やたら喉が渇くので飲みましたが、どちらも見事なまずさです。



今までご飯おいしくないけれど、何とか食べていましたが、昨日はバナナ・モモ・スイカなど、バナナ以外はいつもそんなに食べない物を食べていました。夜、自分の身体がやたら熱くて、体温を測ったらびっくりしました。朝は微熱に戻っていたので、また夜熱が出るようだったら、お医者さんに行きますが、熱は身体の中の菌を殺すのに出るんだから、きっとこれで治ると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 体温調節 | トップ | 丈夫な人が病気になると大変... »

コメントを投稿