静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

ホームページ

2013-06-07 21:57:47 | パソコン・デジカメ
一昨日、突然Internet Explorer 10 になっていて、自分のホームページの見え方が前とすごく違って、みっともないので今日は一日中ホームページをいじっていました。ホームページをいじり始めると、時間がどんどん過ぎていきます。全部直せなかったけれど、とりあえずここまでにしました。おやすみなさい。
                              


「ゴールデンウイーク明け、5 月 7 日の週から IE10 の自動アップグレードを順次開始」
「IE10をWindows 7に導入すると、環境によっては一部のアプリケーションが正常に動作しなくなることがあり、最悪のケースではブルースクリーンが表示されるようだ。」


Internet Explorer 10でのホームページ

Internet Explorer 10でのホームページ

今までのホームページ

今までのホームページ

今まではソフトな感じだったのに、いきなりきつくなったのは、ブルーの線が黒くなっています。ホームページビルダーのプレビュー画面はブルーの線なので、ブルーの線に戻すにはどうしていいかわかりません。表は大きいと表示速度が遅くなると昔読んで、細切れの表にしていましたが、表のでこぼこがひどくなってみっともないので、大きな表にまとめました。わからない私が失敗しながらホームページをいじるので、時間ばかりかかります。ついさっきリンクがうまくいっていないで何でかと夕べから悩んでいたのは、1字アルファベットを入力していませんでした。ハガキには80円切手を貼って投函したり、ぼけてきていると言われている今日この頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 袈裟丸山番外編 | トップ | リンク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IE10 (霧中山歩)
2013-06-08 18:06:16
もうIE10になったのですか。
私はまだIE8でXPで見ています。
10年前にHPを作ったときはIE6だったので時代の流れを
感じます。私のHPはテーブルでデザインを作っているので
ひょっとするとデザインが崩れているかもしれません。
日進月歩で進化する技術についていけません。
返信する
こんばんは。 (usako)
2013-06-09 20:54:59
霧中山歩さんのホームページはちゃんときれいに表示されています。
返信する

コメントを投稿