静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

困った人

2012-04-18 14:02:29 | 近所
公園のを付けたところにペットの糞をいつもさせて置いていく人がいます。ヤブランは2時間近くかかったけれど、葉を刈り込んで雑草を抜いて、糞をされないように少しきれいにしました。葉に糞が付いていて、気持ち悪かった。臭いと思ったら、靴で糞を踏んでしまっていたようです。道に付いていました。区役所の公園課に電話をしたら、保健所にプラスチックのプレートがあるからもらって付けてくださいと言われました。ついでに自分の家の分ももらって付けました。隣の駐車場にも大きな糞がレジ袋で捨ててあり、気持ち悪いけれどゴミで出しました。困った人は飼い主のほんの一部なのだとは思いますが、ペットがオシッコした後に水みたいのかけていっても嫌です。

公園

公園

自分の家の前
コメント    この記事についてブログを書く
« 善福寺川緑地 | トップ | おつかい散歩 »

コメントを投稿