静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

今日の散歩

2022-06-08 16:36:21 | 生き物
少し大きくなっているカルガモのヒナ 

気持ち悪いけれど写してしまう久しぶりに見たヘビ 

あんまり好きじゃないカワウ
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/4 神代植物公園植物多... | トップ | 6/9 甘利山・千頭星山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオダイショウ (霧中山歩)
2022-06-11 16:38:42
 usakoさん こんにちは。
立派なアオダイショウですね。
都会のヘビは人間を恐れないのですか。
もっとも、三島市のスズメバチも人の顔直前まで飛んできますがね。。。
返信する
霧中山歩さん、こんにちは。 (usako)
2022-06-11 17:09:18
2mぐらい離れて写していますが、三島では逃げるのでしょうか。こちらでは、人間の方が避けます。

同じヘビかわかりませんが、今日は川を泳いでいました。
返信する

コメントを投稿