スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

ROVO@野音

2006-05-18 17:46:04 | ライブ
年に一回の野音のROVOは、去年も一昨年もチェックしつつ
いけませんで、去年はフジのヘブンでみてやっぱ最高でして。
今年、念願のお外で野音でビールでROVO。
勝井さんはやっぱ天才です。ほんと。あんなにチビレルバイオリンは
いませんよ。今はたぶん。ってさいこうでした。
グワングワンいいまして。VJもかっこよかったなあぁ。
NATSUMEN:ホーン隊が沢山いまして、ファンキーでした。
ギターの人がギターとかアンプとがガンガン壊してました。。
GOMA:地下鉄出たらあのディジュリドゥが鳴り響きすげぇ、
霞ヶ関タウン。でした、ちょうど入ったら終ってしまったんだけど。。

deta/@日比谷野外音楽堂
ROVO/NATSUMEN/GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION/サム・ベネット

最新の画像もっと見る