スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

なんでもない日

2007-06-25 23:31:36 | Weblog
みんなで 皮からつくったギョウザをたべ
思い思いに持って来たものを食べたり見たり聞いたりし
のどかな昼下がりをなんでもない話をし
肉じゃがもつくってくれ
ビールをのみ、帰って行きました。


なんでもないことが、意外と重要なのかもねなんつって
話しました。
こんな、何気なく集まったりして、話したりすることがね。
別に各々の悩みを相談するわけでも、解決するわけでもないけど
ほっとする





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに・・・ (may)
2007-07-06 02:39:35
あの時の餃子、なにげに撮影してたのね(笑)

それにしても、食べて飲んでしゃべって、かなり楽しかったよ。

AのDVDが、あれほどまでにBGM状態になるとは思っていなかったけれども(苦笑)

またみんなで、まったり集まりたいね~♪

で、いつにする???w
返信する