スナックうさぎ

ちょっとはじめてみました。

ダウン。

2005-08-29 14:07:38 | Weblog
週末は、金曜からトバシまくって、日曜朝まで遊びほーけてました。→→→
→→→よって、日曜日は体が動きませんで、なんもかもお休み。
あーあ、学校もサボっちゃったし、遊びに行こうと思ってたのも二つもあったのに。
おまけに、宿題とか、練習とか、やることはいっぱいあったのに。
洗濯と、チョロっと掃除と、たっぷりお風呂につかって、しかも床でずーっとゴロゴロ。
朝おきたら、痛かった背中がさらに悪化。 布団でねろっって感じなんすけど。\\

トシかしら。と思ったり。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブスカ明けでスカ? (めい)
2005-08-30 00:49:01
行ってきたのかな?感想きぼんぬ。



ダウンというタイトルで、ダウンジャケットかな?ってちょっと思った(笑)

私もロンナイ明けから、ちょっと体調不良だわ。

最近なにやっても、すぐ疲れるし体調壊すよ。



お互い気をつけましょうね!

でも、また飲みには行きましょう!!
返信する
Unknown (うさこ)
2005-08-30 16:26:32
ダウンって ダウンジャケットとは気が早すぎ!!

さすがのおっさんでも、 たまにはダウンもします。(?ほんとか。。)

いやはや、抜けないだけかもしれません。アルクホリック。



くらぶすか楽しかったよ。あっつんとふたりで

サイクリングサイクリングやっほ~やっほ~で新宿行って

明方、またサイクリングや~ほ~やほ~で帰って。

知らない外人と踊りまくってきました。。
返信する