うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんにちわ。もばいるうさこですよ。
いまは、ふくしま地方の、安積PAなんですけど
天気が、よかったり、雨が、降ったりと、
なかなか、おてんき雨、なんですよ。
なかなか、おてんき雨、なんですよ。

それでは、また、あとでね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 羽生SAなんですよ 仙台につきま... »
 
コメント
 
 
 
今頃どこまでいったやら… (たむちゃん)
2006-08-15 13:52:17
東京も降ったりやんだりカラっと晴れたりの

へんてこなお天気なんですよ。



長い珍道中気をつけて行ってくださいね。

気をつけて行ってくださいね。
 
 
 
ぶじにごーるへたどりついたんですよ (うさこ)
2006-08-16 23:30:44
たむちゃん、こんばんわ。

きょうの、ひろさき地方は、とっても

うだーりとした、この夏、1バンの、

あつさ、だったんですけど、いかがでしょうかね。



たいふうが、また、のっしのっしと

ちかづいて、きて、いますので、

お近くの、かたは、ごちゅうい、なんですよ。

お近くの、かたは、ごちゅうい、なんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。