うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんにちわ。もばいるうさこですよ。

たった今、仙台に、ついたんですけど
やっぱり、仙台と、いえば、
ぎぅたん串を、忘れては、いけませんよね。

もっとも、ぎぅたん串に、気をとられて
おみやげを、かうのを、忘れるところ、でしたよ。
おみやげを、かうのを、忘れるところ、でしたよ。

それでは、また、あとでね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ふくしま地方... 紫波SAなんで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。