うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。






こんばんわ、うさこですよ。

とっても、ひさしぶりの、お目見えなんですけど、
うさこが、カリカリと、描いていた、iMessage用のステッカーが
ほんじつ、ドドンと、公開されたんですよね。

ごようと、おいそぎで、ないかたは、
下の、リンクから、どれどれと、見てみて、くださいね。

プレイリーコックさん(App Store)

この、ステッカーは、iPhoneや、iPadの、メッセージアプリで
ぺたぁり、ぺたぁりと、はりつけて、おしりあいに、おくるのが
なんだか、とっても、たのしいんですよね。

iOS 10の方は、是非、おためしを、してみてくださいね。
iOS 10の方は、是非、おためしを、してみてくださいね。

それでは、またね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« うさこが3D...   
 
コメント
 
 
 
おかえりなさい (まりち)
2016-09-14 06:50:54
おどろきすぎて、ばくばくしてます。
おかえりなさい!
たのしみに、まってます~
 
 
 
嬉しすぎます (けい)
2016-09-14 07:12:21
あ~、なんてことでしょ。
うさこさんが・・・ 突然の更新にもう嬉しすぎて嬉しすぎて。
本当にお帰りなさい。待っていましたよ。
それにしても一体なんなのでしょう。
楽しみ、楽しみ。
 
 
 
残念! (けい)
2016-09-16 02:55:11
iOSじゃないわたしはとってもとっても残念なんですよ。
ぺたぁりぺたぁりと貼ってみたいなあ。
それにしても、プレイリーコックさんが作っているのは、ピザなのでしょうか。
レードルで、もしもし、が一番気にいったわたしです♪
これからも更新楽しみに待っています。
 
 
 
Unknown (としや)
2018-01-04 22:20:38
うさこさん、もどってきて!
うさこさん、もどってきて!

まってます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。