うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
このところ、あさばん、ちょっぴり、すずーりと
してますけど、おかぜには、ごちゅうい下さいね。

さて、今日は、iPod nano の、レポート、だい2回を
ドドンと、お送りしようと、思うんですけど、
今回は、くるまの中で、つかって、みたんですよね。



iPod nano を、くるまの中で、つかうためには
FMデンパを、カーラジオに、ワイヤレスで、
とばすものが、おすすめだと、思うんですけど
こちらが、ワイヤレスの、アタフターなんですよね。



しゃしんのように、iPodの、Dockコネクターから
くるまの、シガーライターに、つなぐタイプですので、
とちゅうで、バッテリーが、切れることも、ありませんよ。



うさこの、くるまの、シガーライターは、しゃしんの
ちゅうおう左に、あるんですけど、この、ソケットに、
アタフターを、ざしりと、さしこむだけですので
これなら、いえうさぎふぜいにも、カンタンですよね。



なにはともあれ、アタフターを、ざしりと、さしこんで
みたんですけど、ごらんのように、みどり色の、ランプが、
パチリと、ついて、じゅんびが、完了したんですよ。

まん中の、白いハコは、むせんユニット、なんですけど
FMの、しゅうは数を、6ヶの中から、えらべますので、
ラジオきょくと、かさならない、しゅうは数に、しましょうね。



iPod nano の、Dockに、コネクターを、さしこんだら
ごらんのように、デンゲンが、入って、ちゃあんと、
FMラジオから、きれいな音が、きこえて、きたんですよ。

うさこの場合、今まで、くるまの中で、おうたを、きく時は
カーコンポの、CDプレイヤーを、つかって、いたんですけど、
iPod なら、1どに、たくさんの、おうたが、入りますので
ドライブの、とちゅうで、入れかえなくても、いいんですよね。

iPodを、持っていて、ドライブが、すきな方には
とっても、ベンリな、アイテムですので、
うさこが、ドドンと、タイコバンを、おすんですよ。
うさこが、ドドンと、タイコバンを、おすんですよ。

それでは、またね。


コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )



« iPod nano を... まっくぴーぷ... »
 
コメント
 
 
 
チェリーレッドの (blue_rex)
2005-09-29 08:50:03
ぷぷ~りだぁ♪



nanoのおきばしょはどうされてるのかな?

 
 
 
車はやっぱり (むっしゅ)
2005-09-29 11:13:30
MTですよね!(見るとこ違



FMトランスミッターって今でもあるんですね。一昔前のCDチェンジャーとかは多かったですけど。



と言うことは、うさこさんの車の横でFM78.2にあわせれば



うさこさんと おなじおんがくが きけるんですね

うさこさんと おなじおんがくが きけるんですね



それでは、またね。
 
 
 
ということは (毒うさこ†)
2005-09-29 14:52:46
と言うことは、うさこさんの車の横でFM78.2で毒電波を送れば、うさこさんの車のスピーカーから、小ネタを流すことができるんですね。



 うさこさんの おんがくを ぼうがいできるんですね

 うさこさんの おんがくを ぼうがいできるんですね



 それでは、またね。
 
 
 
インプレッサnanoなの? (imarco)
2005-09-29 17:28:55
iPodより、赤い刺繍のシフトノブが気になってしまったのでした。

iPod STI nano?って感じですです。



私のインプレッサは、悪い人たちに盗まれました。

 
 
 
かーどおきばにおいているんですよ (うさこ)
2005-10-02 00:28:30
blue_rexさん、こんばんわ。

今のところ、iPod nano せんようの、とりつけ器具は

まだ出て、いませんので、センターコンソールの、

カードおきばに、そのまま、おいているんですよ。



もっとも、うさこの場合、iPod nano 本体には

ほごフィルムを、ぺたぁりと、はりましたので、

キズは、つきませんし、無線アタフタの、コードが

固めですので、うんてん中に、あちらこちらへ、

うごくことも、思ったより、ないんですよね。

うごくことも、思ったより、ないんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
うさこのくるまはすばしこいですからね (うさこ)
2005-10-02 00:32:05
むっしゅさん、こんばんわ。

一部の、スポーツカーなぞの、とくしゅな、クルマには

ラジオぐらいしか、ついていない、ものも、ありますので、

FMトランスミッターは、今でも、あるんですよね。



もっとも、さいきんは、iPodなぞの、プレーヤーを

かんたんに、クルマの仲で、つかうための、ものとして、

売られて、いることが、多いようなんですよ。

売られて、いることが、多いようなんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
しゅうはすうは6ヶありますからね (うさこ)
2005-10-02 00:39:00
毒うさこ†さん、こんばんわ。

うさこの、クルマの、よこで、おんなじ

しゅうは数を、つかうと、できそうですよね。



もっとも、しゅうは数は、ぜんぶで、6ヶ

ありますので、とちゅうで、ふふんと、

チャンネルを、かえられて、しまうかも、知れませんよね。

チャンネルを、かえられて、しまうかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
とうなんにはじぅぶんにちゅういですよね (うさこ)
2005-10-02 00:54:05
imarcoさん、こんばんわ。

インプレッサは、とうなん車種の、ランキングで

ベスト10に、入ることが、多いですので、

じぅぶんな、ちゅういが、ひつようですよね。



もっとも、新型の、インプレッサには

イモビライザーなぞが、ついていますけど、

それでも、ダイジョウブとは、言いきれませんからね。

それでも、ダイジョウブとは、言いきれませんからね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。