うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きのうは、とっても、たくさんの、みなさんから
ナデーリと、おいわいを、いただきましたので、
あつぅく、おんれいを、もうしあげるんですよ。

さて、今日は、ワダイの、iPod nano を
ふふんと、つかって、みましたので、
みなさんにも、ドドンと、ご紹介を、しますね。

ミュージック・プレイヤーとしての、ブブンは
いまさら、とりあげるまでも、ありませんので、
今回の、きじは、それ以外の、ところに
ズシンと、じぅてんを、おいて、みましたよ。



iPod nano は、とっても、きれいな、カラーの
えきしょう画面ですので、うさこが、パチリと、とった、
しゃしんも、こんなグアイに、見られるんですよね。

しゃしんは、iPod nano の、画面サイズに、合わせて
サイテキ化されますので、すくない、ヨウリョウで、
たくさんの、しゃしんが、ドドンと、入るんですけど
うさこの、iPod nano には、ここ1ネン分の、しゃしんが、
やく1000マイほど、ふふんと、入って、いるんですよ。



それから、テキストしょるいも、入れられますので、
出かけ先で、何かを、ふふんと、よみたい時には、
なんだか、とっても、ベンリで、いいですよね。



それと、ちょっぴり、ヒマが、できた時なぞには
かんたんな、ゲームが、できるように、なっていて、
ごらんのような、ブロックくずしや、ソリテアが
できたり、するんですけど、うさこの、おすすめは、
「Music Quiz」なる、曲あてゲーム、なんですよね。

「Music Quiz」は、iPod nano の中から、ランダムで
えらばれた、おうたの、タイトルを、あてるんですけど、
5ヶの中から、正しいタイトルを、大いそがしで
えらばなくては、いけませんので、ハラハラドキドキ、なんですよ。


というわけで、とっても、ちっちゃい、サイズですけど
なかなか、どうして、すみにおけない、ものですよね。
なかなか、どうして、すみにおけない、ものですよね。

それでは、またね。


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )



« おたんじょう... くるまで iPod... »
 
コメント
 
 
 
いい感じですね! (早起きのオッサン)
2005-09-27 05:54:20
CMではよく見ていましたが、iPOD nanoのすばらしさを実感しました。

それにしても写真はおろかテキスト書類まではいるとは!

いい感じですね。

ぜひほしいものです。

iPODはあるんですが、nanoの小ささや薄さには驚嘆するばかりです。いいなあ・・・

では、また。
 
 
 
歌詞も (blue_rex)
2005-09-27 08:50:27
表示できるんですよね。



そのあたりも、レポートしていただけたりなんて



思ったり

思ったり。



http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=302244
 
 
 
欲しかったの (けい)
2005-09-27 09:37:07
で 今回はビシッとあちこちの懸賞でnanoがあるのを探して応募しました!(←買えばいいのにねー)

当たらないとは思いますが・・・

腕にnanoをつけて聞いている画像とかあって、こんなに小さいの?!といったびっくりでしたが、うさこさんの記事を読むと 懸賞なんて応募せずにコツコツ貯めて買うのが一番かなぁっと思ってしまうんですよ。



う~ん、楽しそうですぅ。
 
 
 
私ももうそろそろ (sugar)
2005-09-27 10:31:25
ipodデビューしようかと思ってるんですが、

そこまで必要ないかなと思ったりして、

でもこのnanoにはすごく惹かれてます。

今回うさこさんの説明で

もっとぐっと惹かれたんですね。

もっとうんと説明をお願いしたいです。



あぁ、ほしい・・・
 
 
 
売り切れでした (はる。)
2005-09-27 21:59:27
うさこさん、こんばんは。



昨日は大変なにぎわいで、私までうれしくなりました。

すわこの画像は、うさこさん登場でまた、なんだか

うれしいですよ。

本題は今日、iPod nanoを家電屋さんへ行ったときに見たんですが、

なんと、『売り切れごめんなさい』でした。

おぉ~……

人気なのね。と思いました。



うさこさんと、おそろの、白が欲しいな。

うさこさんと、おそろの、白が欲しいな。



頑張って買いたいです。

それでは、またね。
 
 
 
携帯からカキコです♪ (UZUMAKI)
2005-09-28 01:47:03
i
 
 
 
今度は間違いなく・・・ (uzumaki)
2005-09-28 02:35:34
↑携帯から書き込みに挑戦しましたら・・・

大失敗!

ごめんなさ~い。

私はiPodshuffieを使ってますが、うさこさんの解説でNanoがとっても欲しくなってしまいました。どうしましょう。。
 
 
 
プレゼント未定につき (ここたま)
2005-09-28 12:11:50
ここたま自身の誕生日のプレゼント

まだ決めてないんですよ。



にんてんどーDSにしようかと思ったんですが

運動神経みじんぎりに使えるのか?ときかれ

まださまよってます。



うーむ、うさこさんの説明聞いてると

nanoって魅力的。

これをお願いしようかしら・・・

欲しくなっちゃいました。
 
 
 
しゃしんがはいるのはなかなかいいですよね (うさこ)
2005-10-01 22:42:37
早起きのオッサンさん、こんばんわ。

iPod nano は、ちっちゃいですけど、ふつうの

iPod に、できることは、ほとんど、できますので、

なかなか、どうして、目が、はなせませんよね。



うさこの場合、ミュージック・クイズ、なる

ゲームを、iPod nano では、あそんでいますけど、

必ずしも、イントロから、はじまるわけでは

ありませんので、なかなか、キンチョウ、するんですよ。

ありませんので、なかなか、キンチョウ、するんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
かしもちゃあんとひょうじできるんですよ (うさこ)
2005-10-01 22:48:35
blue_rexさん、こんばんわ。

blue_rexさんの、いうとおり、歌詞も、ちゃあんと

表示できるように、なって、いるんですよね。



もっとも、歌詞そのものの、テキストは

どこかから、さがしてくる、ひつようが、

ありますので、歌詞せんようの、フリーウェアを

つかったり、自分で、けんさくしたりして、

ヨウイを、しないと、いけないんですよね。

ヨウイを、しないと、いけないんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ろーんでかうのもいいかとおもうんですよ (うさこ)
2005-10-01 22:52:04
けいさん、こんばんわ。

iPod nano は、このテの、せいひんとしては

わりあい、お安いほうだと、思いますので、

月々3000エンや、5000エンぐらいで

ローンをして、かうのも、いいかも、知れませんよね。



もっとも、コツコツと、ちょ金をして

ちゃあんと、たまってから、買うのも、

それは、それで、いいことだと、思うんですよ。

それは、それで、いいことだと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
おさんぽをするのがたのしくなるんですよね (うさこ)
2005-10-01 23:06:12
sugarさん、こんばんわ。

うさこも、iPod shuffle を、つかうまでは

べつだん、なくても、こまらないと、

思って、いたんですけど、いざ、使ってみると

バター場の、行きかえりや、クルマで、

出かける、時なぞには、とっても、いいんですよね。



クルマで、つかうための、きじも、かきましたので

そちらも、ぜひ、ごらんに、なってみて下さいね。

そちらも、ぜひ、ごらんに、なってみて下さいね。



それでは、またね。
 
 
 
すこしずつしなぶそくもかいしょうされていますよね (うさこ)
2005-10-01 23:10:46
はる。さん、こんばんわ。

すわ湖の、きじも、もばいるの、しゃしんだけでは

ちょっぴり、さみしいと、思いますからね。



うさこが、iPod nano を、かった、ビックカメラで

ふむふむと、きいたんですけど、白と、黒では、

もともと、生産している、かずが、ちがうらしくて

白はたくさん、黒はすくなめ、なんだそうですよ。

白はたくさん、黒はすくなめ、なんだそうですよ。



それでは、またね。
 
 
 
けいたいからおへんじをしてみたんですよ (うさこ)
2005-10-01 23:15:29
♪ふん ♪ふふん
 
 
 
けいたいからこちらへもどってきましたよ (うさこ)
2005-10-01 23:19:57
uzumakiさん、こんばんわ。

せっかくですので、うさこも、けいたいから

ふふんと、おへんじを、かいて、みたんですよ。



もっとも、だれに、あてた、おへんじかを

書くのを、わすれて、しまったんですけど、

べつだん、気にしなくても、ダイジョウブ、ですよね。

べつだん、気にしなくても、ダイジョウブ、ですよね。



それでは、またね。
 
 
 
どこでつかうかによりますよね (うさこ)
2005-10-01 23:33:02
ここたまさん、こんばんわ。

ニンテンドウDSと、iPod nano と、いうことですけど

どちらも、なかなか、すてがたい、ところですよね。



おうちで、ふふんと、ヒマつぶしを、するなら

ニンテンドウDSが、いいような、気もしますけど、

おそとを、歩きながら、ふふんと、つかうんだったら

iPod nano の、ほうが、いいと、思うんですよ。

iPod nano の、ほうが、いいと、思うんですよ。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。