うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
今は、テレビで、24の、シーズン3を、ふふんと
見ていますけど、みなさんは、いかがでしょうかね。

9ガツ、29ニチに、発売された、MacPeople
うさこまんがセーバーが、紹介されたんですけど、
はつばい元の、ASCIIさんから、ご本がとどいたんですよ。



目玉きじと、しては、新はつばいの、iPod nano を
このように、ドドンと、あつかって、いますけど、
こまかい、ところまで、くまなく、説明されていますよ。



それから、うさこも、きじに、しましたけど
iPodを、クルマで、ふふんと、きくために、
ためになる、きじが、紹介されて、いるんですよね。



iPodを、クルマの、ダッシュボードへ、ちゃあんと
固定するために、カップホルダー用の、アタフターが、
いろいろと、用意されて、いるようですよね。


と、いったふうに、いろいろと、ためになる
きじが、ドドンと、まんさいに、なっていますので、
ぜひ、1ど、みなさんも、ごらんに、なってみて下さいね。
ぜひ、1ど、みなさんも、ごらんに、なってみて下さいね。

それでは、またね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« くるまで iPod... わだいのどら... »
 
コメント
 
 
 
nano専用の (blue_rex)
2005-10-05 09:48:55
アダプターがないとアタフターしちゃいますよね。
 
 
 
さいきんやっとでまわりはじめたんですよね (うさこ)
2005-10-06 00:31:49
blue_rexさん、こんばんわ。

うさこの場合、今のところ、センターコンソールに

iPod nano を、おいて、使って、いるんですよね。



もっとも、それでは、ちょっぴり、フベンですので

カーマウント用の、アタフターを、ちぅもんしたんですよ。

カーマウント用の、アタフターを、ちぅもんしたんですよ。



それでは、またね。





iPod nanoスタンド

http://www.pawasapo.co.jp/products/ipod/ns22.php
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。