うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
たいふうも、とどーり、とどーりと、とおりすぎて
よこはま地方は、からーりと、はれた、1ニチでしたよ。

さて、きょう、ドドンと、ご紹介を、するのは
きのう、発売されたばかりの、本なんですけど、
「iPod shuffle ステッカーズブック」なる、本なんですよ。

この、本には、いろいろな、みなさんが、描いた
iPod shuffle 用の、ステッカーの、図案が、ふろくの、
CD-ROMに、276ヶも、入って、いるんですよね。

この本の、45ページに、うさこが、たたんと、描いた
お月見うさこの、図あんも、しぅろくされて、いますので、
本屋さんで、みかけた方は、ぜひ、ごらん下さいね。
本屋さんで、みかけた方は、ぜひ、ごらん下さいね。

それでは、またね。

 ※Kenさんの、ところへ、ばっくおーらいを、したんですよ。




ipod Shuffle ステッカーズブック

辰巳出版

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )



« ごるふのまん... しんかんせん... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2005-07-28 01:37:57
ばっくおーらいをいただきましたので、

食べかけの柿の種をこぼしながら、やってきましたよ。

ステッカーズブック、よさそうですねえ。

しかも、お月見うさこさんの図あんいりとは。

これは、妻にもオススメしなければいけませんね。

これは、妻にもオススメしなければいけませんね。



それでは、またね。
 
 
 
無い・・・ (けい)
2005-07-28 07:53:54
悲しいことに 無い・・・

iPod shuffle なるものが 無い・・・

うぅ・・・うさこさんお月見する の図はとてもお気に入りで、携帯の待ち受けにも使っているくらいなのに・・・うぅ くやじぃ・・・(笑)



うさこさん すごぉ~い。

アクセスランキングも見てますよぉ~。

台風もすぎてほっと一安心ですね。ゴルフからようやく戻ってこられたようで よかった!

先日お勧めのロゴのゲーム かなりはまってしまいましたよ♪(でもまだ意味がわからないところもありますが・・・)



 
 
 
うさこさん (たんたん)
2005-07-28 12:14:45
とんとん。

お世話になっております。





うさこさんって、神奈川やったんですのね~!?

iPod shuffle もってないですのでできないですが、ほんやさんで、みてみるですね。

あはは、の、は。



ありがとございました。

 
 
 
うさこさんへ (うさみみ)
2005-07-30 00:45:29
こんばんは、はじめまして

iPodしゃふる~のステッカ~を探してましたら、このブログ見つけましたよ。

明日は週末なので、ほんやさんに探検に

行かなければいけませんね

行かなければいけませんね

それでは、またコメント書きますね。

 
 
 
うさこもどどんとおすすめをしますよ (うさこ)
2005-07-30 01:20:58
Kenさん、こんばんわ。

しぅまつですので、バター場の、かえりに

やきとりなぞを、もむもむと、たいらげて、きましたよ。



とは、いったものの、おうちに、かえったら

ちょっぴり、小ばらが、すきましたので、

柿のタネを、ぽり、ぽり、と、たいらげちゃいましたよ。

柿のタネを、ぽり、ぽり、と、たいらげちゃいましたよ。



それでは、またね。
 
 
 
けいたいのえとどうとうのものなんですよ (うさこ)
2005-07-30 01:25:02
けいさん、こんばんわ。

iPod shuffle が、なくても、絵がらは、けいたいの

ものと、おんなじですので、ダイジョウブなんですよ。



レゴの、ゲームは、キラクに、あそぶのが

1ばんですので、あんまり、むつかしくは、

かんがえなくても、いいんですよ。

かんがえなくても、いいんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそいつもおせわになっていますよ (うさこ)
2005-07-30 01:28:52
たんたんさん、こんばんわ。

こちらこそ、いつも、おせわに、なっていますよ。



うさこの場合、よこはま地方に、住んでいますけど

バター場は、とうきょうの、中目黒、なるところに、

ありますので、いったり、きたり、なんですよね。

ありますので、いったり、きたり、なんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-07-30 01:31:28
うさみみさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



うさこの場合、本屋さんを、3ヶほど、回って

やっと、手に、入れたんですけど、おうちに、

かえってみたら、ポストに、辰巳書房さんから

ちゃあんと、1さつ、とどいて、いたんですよ。

ちゃあんと、1さつ、とどいて、いたんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
本屋さんで (かいごねこたま)
2005-07-31 18:55:53
昨日、本屋さんに行ったら、

ちょうどこの本を買おうか迷っている人がいたので、

となりで、うさこさんのページをひらいて

「うわぁ、かわいい!(以下略。ブラックたま営業呪詛)」と 

こそーり こそーり つぶやいてみました。

そしてそして、二冊、売れていきました(ニヤリ)

自分と関係ないけど、なんか満足しました。

やっぱり、うさこさんの作品が売れると、うれしいのです。

やっぱり、知っている人の何かが売れると、うれしいのです。



あ、ばあたんが、私のおやつ食べちゃった。

それではまたですにゃ!
 
 
 
たくさんうれるといいですよね (うさこ)
2005-08-01 03:11:21
かいごねこたまさん、こんばんわ。

すっかり、なつらしい、むすむすとした

日が、つづいて、いますよね。



うさこも、このご本に、絵を

かきましたので、ご本が、

たくさん、うれたら、うれしいですよね。

たくさん、うれたら、うれしいですよね。



それでは、またね。
 
 
 
始めまして、ステッカーズブック仲間より (pure-one)
2005-08-10 22:43:09
うさこさん・・・こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます。「

iPod shuffle ステッカーズブック」の120番「熱帯魚」を乗せてもらっております、pure-one(ハンドルネーム)ともうします、aya MUGI さんよりお話をお聴きし、1億2000万分の100数十人の仲間発見ということで、感激のあまり、書き込みさせていただきました。 カワイイキャラクターですね!

よければMIXI等で、おつきあいくださるとうれしいです!!

ではでは失礼しました。



http://waon.main.jp/

 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2005-08-11 23:29:07
pure-oneさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



ステッカーズブックの、120バンを

どれどれと、拝見したんですけど、

この、きせつには、ピッタリの

すずしげな、かんじのする、ステッカー、ですよね。

すずしげな、かんじのする、ステッカー、ですよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。