うさこ日記
いえうさぎの、うさこですよ。
このところ、あさばん、すずーりと
すずしく、なりましたよね。




こんばんわ。うさこですよ。
きょうは、おひるに、カミナリが、ドドンと
なりましたけど、おおむね、よい、お天気でしたよ。

さて、きょうは、あたらしい、うさこまんがを
見て、いただくんですけど、この、まんがは、
うさこが、お知り合いの、おうちへ、あそびにいって
ロールケーキを、もらった、時の、おはなしなんですよね。

      ロールケーキのまんがですよ

さてさて、はたして、うさこの、ロールケーキは
いったい、どうなる、ことで、しょうかね。
いったい、どうなる、ことで、しょうかね。

それでは、またね。

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )



« BootCampをつ... しゃしんをこ... »
 
コメント
 
 
 
うわぁ (睡蓮)
2006-04-26 10:09:02
あまいものがあまり得意でないわたしでも、

いますぐ切ってたべたくなりますね。



おいしそうですね。

お茶をおひとつ。
 
 
 
ポポン (kenkob)
2006-04-26 17:22:28
ロールケーキは、空気を、たくさん、含んで、いるので、

クルマの、振動で、ポポン!ポンポン!と、

ちいさく、なってしまう、んですね。

わたしも、今後、注意しますね。



でもね、小さくなった、ほうが、食べやすいので、

ちいさな、お口の、うさこさんでも、

一口で、ペペローリ、とたいらげて、しまうかも、しれませんね。

一口で、ペペローリ、とたいらげて、しまうかも、しれませんね。



それでは、またね。





 
 
 
ろーるけーきにはおちゃがいりますよね (うさこ)
2006-04-27 01:18:37
睡蓮さん、こんばんわ。

おいしい、ロールケーキには、やっぱり

おいしい、おちゃが、あると、いいですよね。



しぶぅい、お茶を、こくこくと、のみながら

あまぁい、ロールケーキを、たべるのは、

なんだか、とっても、しあわせな、ものですよね。

なんだか、とっても、しあわせな、ものですよね。



それでは、またね。
 
 
 
ろーるけーきはふわふわがいいですよね (うさこ)
2006-04-27 01:21:01
kenkobさん、こんばんわ。

きょうは、ばんごはんの、ついでに、ぴりりと

した、ししとぅ焼きを、たいらげましたよ。



おいしい、ロールケーキは、ふわふわと

くうきを、たくさん、ふくんで、いますので、

あんまり、ふりまわすと、タイヘン、なんですよね。

あんまり、ふりまわすと、タイヘン、なんですよね。



それでは、またね。
 
 
 
Unknown (ももすけ)
2006-04-27 11:16:50
うさこさん、おいしそうなロールケーキがしぼんでしまいましたね



そしてももすけは発見したのですよ・・・!!

うさこさんの眉毛状のシワが、進化していることに・・・・・
 
 
 
美味しそうな・・・ (けい)
2006-04-27 14:33:20
美味しそうなろーるけーきを頂いたときのうさこさんの目はとても優しげなんですよ。

でもびっくりびっくりの目は 「目が点!」になっているんですね。

たて皺が びっくり度アップを微妙に表現していて、「愛のエプロン」の審査員の女の子にそっくりだなぁと思ったのは わたしだけかなぁ・・・
 
 
 
おいおい (ふふぽ)
2006-04-27 15:09:40
はっはっは。

漫画サイコ~

いいね~

ロールケーキ細

すごいじゃん。
 
 
 
やだ (ここたま)
2006-04-27 19:20:21
せっかくのロールケーキなのに

空気がないって・・・



千とせあめみたいにかたいんでせうか。

かたくなっても甘いもの命のここたま

がじがじ食べますよ、きっと。
 
 
 
しぼんでしまったらがっかりですよね (うさこ)
2006-04-28 02:23:45
ももすけさん、こんばんわ。

やっぱり、ロールケーキ、なるものは、ふんわりと

している、ほうが、おいしそうな、カンジですよね。



もっとも、うさこの、ミケンの、シワは

まんがの、つごうで、シンカを、することも、あるんですよ。

まんがの、つごうで、シンカを、することも、あるんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
びっくりびっくりをするとめがてんになりますよね (うさこ)
2006-04-28 02:28:18
けいさん、こんばんわ。

ビックリビックリを、したときは、だれでも

目が、テンに、なって、しまう、ものですよね。



もっとも、うさこの場合、シンサ員の、人が

どんな、人かは、かいもく、けんとうが、つきませんので、

そっくりか、どうかは、わからないですよね。

そっくりか、どうかは、わからないですよね。



それでは、またね。
 
 
 
こちらこそはじめましてなんですよ (うさこ)
2006-04-28 02:30:25
ふふぽさん、はじめまして。

いえうさぎふぜいではありますが、

これからも、よろしくおねがいしますね。



もしかすると、ロールケーキが、ほそぉく、なると

おそとで、あるきながら、たいらげるのには、

とっても、ベンリなのかも、知れませんよね。

とっても、ベンリなのかも、知れませんよね。



それでは、またね。
 
 
 
しょくぱんをまるめたぐらいのかたさでしょうかね (うさこ)
2006-04-28 02:33:01
ここたまさん、こんばんわ。

うさこも、じっさいには、ほそぉく、なった

ロールケーキを、たいらげた、ことは、ないんですよね。



きっと、食パンを、くるくると、まいたとき、ぐらいの

かたさに、なるような、気も、するんですけどね。

かたさに、なるような、気も、するんですけどね。



それでは、またね。
 
 
 
あらら。 (じゃすみん)
2006-04-28 09:03:15
とってもおいしそうなのに。コーヒー味かな。

ココア味かな?



箱の片一方に偏ってるのかと思ったら なんとも・・・。



お店に返品に行きたい気分ですよね!

 
 
 
あんまりかんがえていませんでしたよ (うさこ)
2006-04-29 02:02:15
じゃすみんさん、こんばんわ。

この、まんがを、かいた、時には

なに味の、ロールケーキか、までは、

あんまり、かんがえて、いなかったんですよね。



もっとも、きょう、バター場の、かえりに

とおりがかりの、キッサ店に、ロールケーキの、

セットが、ドドンと、おいて、ありましたので

プレーン味を、わきめも、ふらずに、たいらげたんですよ。

プレーン味を、わきめも、ふらずに、たいらげたんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
こんにちは。 (Ken)
2006-04-29 21:51:51
ロールケーキは、フタの裏側に張り付いている場合もありますから、

ようちぅいなんですよ。
 
 
 
ふたのうらがわについたのはおいしいですからね (うさこ)
2006-05-02 01:39:06
Kenさん、こんばんわ。

ロールケーキに、かぎらず、フタの、うらに

ついた、たべものは、おいしい、ものですよね。



アイスクリームの、フタの、ウラなぞも

なかなか、すてがたい、味わいが、あるんですけど、

うさこの場合、イチゴジャムの、ビンづめの

フタの、ウラがわを、つよく、おすすめ、するんですよ。

フタの、ウラがわを、つよく、おすすめ、するんですよ。



それでは、またね。
 
 
 
おもしろい~♪ (れもん)
2006-05-05 01:35:01
車で画像が揺れるのが凄かったです♪♪♪

ロールケーキが細くなってしまってまたまたびっくり(笑)

楽しませていただきました。

ありがとう、可愛いうさこちゃん~♪

 
 
 
わたあめもちゅういがひつようですよね (うさこ)
2006-05-05 16:02:12
れもんさん、こんにちわ。

うさこまんがは、いつも、いろいろな、ことを

ふふんと、ジッケンを、して、いるんですけど、

さいきんは、ときどき、ただの絵、以外の

ものを、まぜて、みたり、しているんですよね。



ロールケーキの、ほかには、ワタアメなぞも

かえり道に、フンフンと、ふりまわして、いると、

あとから、ガッカリガッカリに、なっちゃいますよね。

あとから、ガッカリガッカリに、なっちゃいますよね。



それでは、またね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。