インデペンデンス

ニュースや出来事の感想を述べた雑記帳です。

ソマリア近海で海賊が日本の船を乗っ取る

2007-10-30 12:16:12 | 政治とニュースの感想

ソマリア近海で海賊が日本の船を乗っ取る=当局者





このニュースを民主党はどのように考えるのでしょうか。
私たちの物資は色んな人たちの影の下支えによって運ばれてきています。
これは、テロとは無関係でしょうか。

実際、アメリカ始め国際的な軍事活動によって、見える形であれ、見えない形であれ安全を確保されているのではないでしょうか。
なにもしなくて、船や飛行機が運航されているわけではないでしょう。

この一時をみても、われわれがどのような環境の下で暮らしが成り立っているかが良く分かります。
今民主党は党利党略のために、国際社会の要請を無視してテロ特措法に反対しています。
守屋問題がこのテロ特措法よりも大事ですか。

かれに問題があるのであれば別に場所を設けて徹底的にやればよいでしょう。
なぜ、大事な問題を議論もせず葬りしようとしているのでしょうか。
野党のやり方はいつもこうです。

そして、議論もなく通過したり、廃案になったり。
国会は議論するところではないでしょうか。
そしてせいせい粛々と決議をすればよいでしょう。
でないと、いつも何が問題なのかさえ分からないままです。

http://blog.goo.ne.jp/showtousagitokuma/  ←我が家のペットのブログです。(不思議な出会いの正)
 
よろしければクリックお願いします

gooリサーチモニターに登録!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守屋問題も追及しつつ。 (帝國人)
2007-10-30 14:30:06
当ブログにコメントありがとうございました。

民主党はもはや野党ですらないような気がしてきました。石油は燃料のみならず製品の素材として大量に加工され輸出されており生命線そのものですがどうやら民主議員にはそれが分からないようで。
返信する
私たちの生活 (くま)
2007-10-30 23:11:14
私たちの生活は、平和と念じている人達の声で保たれているのでなく、地道に危険な場所で働いている人によって保たれているのだと思います。
返信する