りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ペットの喪中ハガキについて・・・

2021-12-07 23:38:05 | Weblog
今日の午後の事・・・
何気にスマホを見ていたら・・・


「ペットの喪中ハガキ」についての投稿記事が、目に付きました。
親友からペットの喪中ハガキが届き、違和感があったので「社会性を身につけた方がいいよ」と忠告しましたが、
その後、謝罪も連絡もない・・・その様な事が書れたものでした。

実はusagi夫婦・・・

去年りんちゃんが亡くなり喪中ハガキを出しました・・・

人それぞれ・・・色々な考えや意見があるのは勿論、重々承知しております。
今更ですが・・・
もし、りんちゃんの喪中のハガキを受け取り、戸惑ったり不快な思いをされた方がいましたら、申し訳なく思っています。
usagi夫婦は、非常識なのかも知れません・・・本当に、ごめんなさい。
ですが・・・りんちゃんは、usagi夫婦にとって寝食を共にし家族も同然・・・子供の様に思っておりました。
その、大切なりんちゃんが亡くなったのです・・・当然、喪中ハガキを出すのに何のためらいも躊躇もありませんでした。
ましてや、りんちゃんの死に関しては、思う事がたくさんありまして・・・そんなusagi夫婦の心中を、
お察しいただけたらと思うばかりです。


おまけの映像・・・
観ました?



南西の空に月と金星が寄り添って、
とっても、ロマンチックでしたね~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿