りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのクッキー型

2012-09-21 15:54:17 | 雑貨

うさぎのクッキー型が、いつの間にかこんなに・・・usagiはクッキーを焼くというより、
アクセサリー作りに利用していますの。

例えば・・・

こんなネックレスや・・・


秋色のブローチなど・・・



ノブ、中々カッコいいんでないかい・・・「梅ちゃん先生」も、そろそろ終わりだね・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキラ)
2012-09-22 13:23:05
残暑が厳しいですね。
クッキーの道具、アクセサリー作りにも使えるのですね。
先日魔女卵さんに伺いましたが、スカルモチーフの作品は売れておりました。
返信する
アキラ様 (usagi)
2012-09-22 17:59:40
クッキー型から作った、うさぎのブローチ・・・可愛いでしょう?
思い付くと、色々な物をアクセサリー素材に使っています。
りんちゃんのおやつ「ほねっこ」を、拝借した事もありました・・・(笑)

ハロウィンモチーフで、スカルデザインを魔女卵さんにと考えています。
楽しみにしていて下さいね~♪

いつも、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿